岬たんのSTAY GOLD

岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

【SCRAMBLE掲載】下北沢propaganda、いつ通りかかってもだいたい開いてる

はいどうも〜岬たんです〜

f:id:misakitan22:20190128235728j:plain

12/23に公開された記事です。

下北沢の「propaganda(プロパガンダ)」

↓↓↓

scrambleweb.jp

 下北沢あずま通り商店街の、警察署よりも手前にあるカフェです。

プロパガンダはマジでいつ前を通りかかってもだいたいお店がオープンしててすごい、と思ってたんだけど、記事の為にお店情報を調べたら、

定休日無しで深夜2時か朝5時まで毎日開いてるんですね!!!

どおりで!!!なるほど!!!

 

そんなにオープンしてて、ほぼ日高屋富士そばか!?って感じだし本当にすごい。

 

下北沢ダイハードのロケ地にもなってましたね。

あんまりテレビは見ないんだけど、下北沢ダイハードは毎週見てたなー!

ドラマで確か結婚式の二次会のシーンで使われてました。

そんなレンタルイベント的なこともやってるんですかね。偉すぎ。

 

あと、高確率で外人さんがいるイメージ。英語が飛び交ってる。

あと、こないだ行ったら大学の先輩がパソコン持ち込んで仕事してた。

 

 余談ですが、岬たんのアー写撮影ロケ地もプロパガンダのすぐ横です!

f:id:misakitan22:20190129001552j:plain

岬たん_アー写

 このアー写じつは、顔があんまり盛れてないし不採用にしようかだいぶ迷ったんだけど、

ポーズとか構図とか好きなのでこのカットにしました!

この撮影したときも確かプロパガンダは開いてたな。

珉亭が閉まってたのが残念だったな

そんな感じでした

 

また明日!

最後まで読んでくれてありがとう。

 

岬たん