岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「バカ」

バカ

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

 

育ちが良すぎる 頭が良すぎる 人が良すぎるから

君と遊んでもつまらない

もっとくだらなくていい

笑顔が固すぎる ガードが固すぎる 意思が固すぎるから

君の心が分からない

もっと軽いノリでいい

 

すべての出来事に意味なんてないのさ

この日常にたまにはバカな事も必要さ

ぼくはバカな事を全力でただやってみたいんだ

 

ああ 君よバカであれ すべての欲望に負けてくれ

ああ ぼくはバカでいい

世界は真面目から負けていく

世界は真面目から負けていく

 

 

 

政治家が悪すぎる 世の中が悪すぎる 時代が悪すぎるから

君とぼくはせめて永遠に

一緒にいたほうがいい 

財布が緩すぎる 条件が緩すぎる 涙腺が緩すぎるから

君との思い出は永遠に

大事にしといたほうがいい

 

すべての出来事に意味を求めてはダメだ

この日常にぼくらがスパイスをかけてやるのさ

そんなバカな事を全力でやるのも才能だと思うんだ

 

ああ君よバカであれ すべての常識を壊してくれ

ああぼくはバカでいい

世界は真面目から壊れてく

世界は真面目から壊れてく

 

 

 

あなたがバカだと笑ったことは本当にバカな事でしょうか?

あなたがバカだと笑ったことを本気でやる私はバカなのでしょうか?

 

ああ君よバカであれ すべての欲望に負けてくれ

ああぼくはバカでいい

世界は真面目から負けていく

 

ああ君よバカであれ すべての常識を壊してくれ

ああぼくはバカでいい

世界は真面目から壊れてく

世界は真面目から壊れてく

 

(↓ギターコード)

f:id:misakitan22:20171024232541j:plain

広告を非表示にする