岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

チャリティーTシャツを作ったよ

すでにいろんなところで告知してますが、

10/28(土昼)新宿Marbleで、ニートを救う為のライブイベントをやりま!す!

 

f:id:misakitan22:20171019153336j:image

 

この「チャリティーTシャツ」の詳細を載せるので、当日どれを買いたいか悩んどいてくれたらうれしいです!

 

ぜんぶポケTです!じゃけぇふつうにかわいいよ!

f:id:misakitan22:20171019155755j:plainf:id:misakitan22:20171019155802j:plain

サイズはMのものとLのもの、色はのものとピンクのものがあるよ!

 

値段は、10/28のライブ会場でだけ特別価格でめっちゃ安くするわ。

プリントのみは900円

刺繍をしているものは1400円

割に合ってない気もするけど、来てくれたら嬉しいから、いいよ。

でも、この日だけだよ!?

後日めちゃくちゃ値上げしてやる。

 

ぜんぶで10枚10種類!

 

 

 

 

① 「ほしいものリスト」

f:id:misakitan22:20171019152535j:image

サイズ:M

カラー:白

価 格:1400円

※文字&一部刺繍

胸ポケット部分に、岬たんほしいものリストのURLに飛ぶQRコードをプリントしたよ!

これを着ていれば 思い立ったときにいつでもどこでも岬たんにプレゼントが送れて便利すぎ!

www.amazon.co.jp

 

 

 

②「I hate work」

f:id:misakitan22:20171019152542j:image

サイズ:M

カラー:ピンク

価 格:900円

労働したくない猫が、ポケットの中に入ってるよ!かわいいね!

文字の部分が上手くプリントできてうれしい!

 

 

 

③「ラブ セイブズ ザ•ニート

f:id:misakitan22:20171019152607j:image

サイズ:M

カラー:白

価 格:900円

このイベントのテーマ「愛はニートを救う」

Love Saves the NEET.

今流行りの日本語の文字デザインだし、かわいいよ!

 

 

 

④「募金箱」

f:id:misakitan22:20171019152625j:image

サイズ:L

カラー:白

価 格:1400円

※文字部分刺繍

なんとこれは、胸ポケットが募金箱になっているという、じつに天才的な発想によって作られたよ!

これを着て町を歩いてたら、気がついたらポケットにいっぱいお金が入ってるかもね!

 

 

 

⑤「ニートくん-たのしい」

f:id:misakitan22:20171019152659j:image

サイズ:M

カラー:白

価 格:900円

"ニートくん"ってゆう雑なニートのキャラが、「たのしい」と言っているよ。

ニートくんは、ニートな毎日が楽しいみたいだね!

 

 

 

⑥「ニートくん-なまぽ」

f:id:misakitan22:20171019152749j:image

サイズ:L

カラー:ピンク

価 格:1400円

※文字部分刺繍

ニートくん(かわいい)が、次は「なまぽ」って言っているね!

なまぽが欲しいのかな?

かわいいね!

 

 

 

⑦「ニートくん-おごれ」

f:id:misakitan22:20171019152730j:image

サイズ:L

カラー:白

価 格:900円

ニートくんシリーズもこれが最後。

ニートくんが「おごれ」と言ってるね!

まったく悪びれない表情がとっても愛しい!

 

 

 

⑧「非働」

f:id:misakitan22:20171019152820j:image

サイズ:L

カラー:白

価 格:900円

「働かないぞ!」という固い意思が感じられる、力強くてかっこいいデザインだね!

岬がよく着てる「非虎」のTシャツとペアルック気分も味わえるよ!

 

 

 

⑨「ニート

f:id:misakitan22:20171019152831j:image

サイズ:L

カラー:ピンク

価 格:1400円

※全刺繍

ニート」というストレートな文字が、真っすぐ心に刺さってくるね!

全部刺繍で書いてあるから、たぶん一番モノはいいし、長持ちするよ。

 

 

 

⑩「ニート辞書」

f:id:misakitan22:20171019152943j:image

サイズ:L

カラー:白

価 格:1400円

※腕部分刺繍

腕にもデザインが入っているのはこれだけ!

ニート」をもし辞書で引いたらこんな感じかな、という想定で長々とした文書をプリントしたよ!

よくよく読んでみると、説明文の中に「岬たん」の文字もあったりして、楽しい一枚だよ!

 

 

 

以上10種類が、「チャリティーTシャツ」になります!

このTシャツの売り上げの全額が、ニートの生活費になります!

このT シャツを買う事で人助けにもなるし、かわいいポケTだから普段から着てもらってもいいし、本当に最高かな???

 

<注意>

※デザイン部分がぜんぶ手作りで、業者に頼んだものではないよ!機械で作ったような均一的なデザインではないことをご理解ください!

※同じデザインののもを再制作するつもりは今のところナシです!一点ものです!

※自主企画のイベントに来てくれると本当に嬉しいので、「来てくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めて、ハンドメイドにしては安めの値段に設定してるつもりです!今後のライブでもTシャツを売るつもりだけど、その時にはここに書いてあるのより価格帯が上がってると思っといてね!

※手作りなので繊細です。裏返して優しく洗ってくれた方が長持ちするかと思う、

 

 

 

ライブ詳細も載せとくね!

普段のブッキングでは一同に介する事ができないメンバーにしたいな、と思って、たくさん考えて全部私がブッキングした。

絶対に楽しくするし、普段のライブイベントとは違う雰囲気だと思うよ!

 

___________

【自主企画】

10/28(土)新宿Marble

「2時間ライブ 愛はニートを救う~チャリティーハロウィン」

OPEN 11:30 / START 12:00

ADV. 2000 / DOOR 2500+1D

​岬たん、鈴木秋則、iwamiマリアローズⅡ世、衿衣

MC:にーと名田

​※岬たんは13:30〜

http://marble-web.jp/top.html

f:id:misakitan22:20171019164627j:plain

​【コンテンツ】

・マラソン

 (※参加者にはサイン入りネオカイザーをプレゼント)

・チャリティーTシャツ

・チャリティーフード

・寄付金募集

サライ合唱

ニート及びホームレスによる感動のライブパフォーマンス

【チケット入手方法】

・岬たんライブ会場にて手売りチケット販売中

​・岬たんオンラインショップにてチケット販売中

 https://misakitan.theshop.jp/items/8469927

・オフィシャルサイトのMailまたは

 twitterのDM、リプライなどでお名前と予約枚数を連絡

f:id:misakitan22:20171019164631j:plain

___________

 

きてね!!!

 

合わせてクラウドファンディングもやってるからページ見てみて!

camp-fire.jp

 

 

それではまた〜!!!

 

 

岬たん