岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!!」

べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!!

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

www.youtube.com

 

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

あんたのことがきらい

 

待ち合わせ来るの遅い 私より遅い

あんたの近所に来てやってんのに 私より遅い

お酒を飲むのが遅い 私より遅い

ビール以外は飲まないくせに 私より遅い

 

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

あんたのことがきらい

 

 

歩くのが早い 私より早い

ギターがあるの気遣ってくれない 私より早い

解散がいつも早い 私より早い

もう少しだけ一緒でもいいじゃん 私より早い

 

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

あんたのことがきらい

 

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

きらい きらい きらい

あんたのことがきらいの反対

 

 

(↓ギターコード) 

 

 

f:id:misakitan22:20171011232806j:plain