岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

酔ってるから

今わたしは新宿マーブルでアホほど酔っぱらっている。
最近お酒に?

ん???

はい!



こないだは、ワンマンありがとう。
そのことは、あらためてちゃんと書きたいなった思ったら、
改めすぎちゃって、なかなか言葉にできずにいるよ~。



こうやって酔っぱらった勢いで好きな人に連絡とかできたらなーって思うけど、
こないだ、好きな人の事は諦めることにしたんだった!!!

いけないいけない!

楽屋に好きな人のバンドのパスが貼ってあったので、
本当に一方的に思ってるのなんて迷惑でしかないだろうし、やめよーって思ったのに、思い出してしまいました!

本当にやめよう!!!!


しっかりしたいです!!!
しっかりします