岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「人間辞めたい」

人間辞めたい
作詞:岬たん
作曲:岬たん



賭博は禁止 賭けたら謹慎 それを言うなら年金も禁止?
被爆で臨死 君は不謹慎 憧れの彼は生まれつき近視
年金 税金 保険金 現金 恋愛厳禁 君にどっきん
死ぬまで生きるしか方法ないから
涙すすって 酸素吸って


Wake Up, Girls!の曲に癒されたいよ
FUCK UP なんて曲しか流れないよ


私がペットショップで売られてたらあなたは飼ってくれますか
私がベッドルームで ふられてたらあなたは分かってくれますか





素朴な質問 絶えない疑問 だってなぜなぜ期なんだもん
未来が不安 結婚を提案 ずっとあなたは私のファン
なんかちょっと韻踏むみたいなのも
疲れてきたから普通に喋るけど
息するだけで金かかる世の中 私は人間辞めたいです


TRASH-UP!! RECORDS 私を救ってよ
Make Up because 可愛いは作れないよ


私がネットショップで売られてたらあなたは買ってくれますか
私がペットボトルで 浮かれてたらあなたは光ってくれますか

私がペットショップで売られてたらあなたは飼ってくれますか
私がベッドルームで ふられてたらあなたは分かってくれますか