岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「東京」

 

東京
作詞:岬たん
作曲:岬たん
 

 

 

環七通りを駆け抜けてあなたの街へやって来た

センター街フラフラうろついてビールに秘密を溶かす

一番街ではおしゃれして世界にひとつの自分を作る

スクランブル交差点横切って待ち合わせに急ぐ

 

君を思い出す日もあるよ

ちょっと寂しい夜もあるよ

 

だけど

広島には帰れない あいつらの世界じゃ生きれない

広島には帰れない ガラガラの電車じゃつまらない

東京に骨を埋めるわ

お母さん、ごめんなさい。

 

 

 

 

茶沢通りは迷い無くまっすぐ私を導いた

歌舞伎町は今日も華やいで嘘と希望が渦巻く

代々木公園でバカ騒ぎここではみんな子供に戻る

純情商店街憧れて意味は無いけど夜中に歩く

 

君を思い出す日もあるよ

ちょっと寂しい夜もあるよ

 

だけど

広島には帰れない 真っ黒な夜道は歩けない

広島には帰れない キラキラの星空もつまらない

東京が光って見えるわ

優実ちゃん、ごめんなさい 。

 

 

 

 

あいつらに馴染めなくても もういいんだよね

私これからは東京で生きてくんだから

 

だから

広島には帰らない あいつらとは分かり合えない

広島には帰らない ずっとその中にいればいいさ

東京は優しかったわ

待たせてごめんなさい。

 

 2016/6/27

 

広告を非表示にする