岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「浮気」

 
浮気
作詞:岬たん
作曲:岬たん

 

 
 
ねぇ、私と、浮気しよ?
ねぇ、私と、浮気しようよ
ねぇ、私ね、あなたとならね
ねぇ、私は、それでもいいよ
 
あなたが私の事
大事じゃないのお見通しよ
だってあなたの事ばかりなのよ
私の頭の中
 
恋人の話は辞めよう 大丈夫あなたは悪くない
恋人の事は忘れて 今だけ私に夢を見させてよ
 
 
 
 
ねぇ、私と、浮気しよ?
ねぇ、私と、浮気しようよ
ねぇ、私ね、誰でもじゃなくて
ねぇ、私は、あなたがいいの
 
あなたが私の事
面倒くさいの分かるよ
だってあなたから滲み出てるのよ
メールの履歴の中
 
恋人の話は辞めよう 大丈夫あなたは悪く ない
恋人の事は忘れて 今だけは私を落として
恋人の話は辞めよう 大丈夫私が悪いだけ
恋人の事は忘れて 今だけ私に夢を見させてよ
 
 

2017/3/1

広告を非表示にする