岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

5月25日(雨)

雨だった。

お昼は工藤ちゃんから連絡が来て、一緒にカップラーメンを食べようかって話になりかけてたんだけど
時間が合わなくてダメになっちゃった。


あと、
ハナウタのダイキさんが誘ってくれたバンドマンピクニック(?)があるので吉祥寺に行く予定だったんだけど、
それも雨で中止になって、代わりにカラオケで遊ぼうってことになった。
大人数のカラオケってあんまり得意じゃないので、それも行くの辞めちゃった。


夜遅い時間は、仲良しなSSW工藤ちゃんとありなちゃんが2人ともベースメントバーでライブだったので
下北沢で打ち上げするから一緒に飲もう!って誘ってもらった。
家から出るのが面倒になってしまって、これもまた行けなかった。

スザクさんからも連絡来てたしみんなに会いたかったんだけど、まじで家から出れんかった。

 

 

気管支炎でしばらく飲みに行けなかったってのもあるけど、
私は最近、飲みに行く回数がガクっと減って、家にいる時間が長くなった。

家でそんなに何をしてるかって、実は最近めちゃめちゃゲームをしています。笑

 

 

何のゲームをしてるのかは教えないです。
ミステリアスな女になりたいので!!!笑

年齢、彼氏の有無、出身大学、性別、全部秘密にしてミステリアスになって
「岬ちゃんっていつも何考えてるのか分かんないよね!」とか言われてみたい。

工藤ちゃんみたいな子になりたい人生だった、、、
いつもヘラヘラしてる訳ではない子がここぞという時に笑ってくれたら、すごい嬉しいじゃん、、、

 

 

 

めずらしくただの日記書いちゃった。
HPでも見れるけどここにもライブ情報載せとくので、チェックしてね。

 

 

5/26(金)御茶ノ水KAKADO

トーク&ライブ】

「Sound Room ♯3 〜DOORS〜」

OPEN 18:00/START18:30

ADV.2000/DOOR2500

 MC:きみえ(芸人)/岬たん/大勝雅之/石川彩楓(はちきんガールズ)/下館夏希

​※岬たんは トーク20:15~/ライブ20:25~20:50

http://www.kakado.jp/

 

 

 

5/28(日)阿佐ヶ谷Loft A

【カフェ&ライブ】

「さよならまないこ。夢見たメイドカフェ!〜おたんじょうび編〜

OPEN 11:00/START11:30

ADV.1500/DOOR2000+1オーダー\500以上

 岬たん/まないこ/吉野なお/るなっち☆ほし/tasotokyoガールズ/ブスiD/るなてん/ハートにポチコン

​※岬たんは11:30~11:45

​ 岬たんバーテンダー係は12:30~13:00

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/59449

 

 

 

5/29(月)四ッ谷Outbreak!

「謡(うたげ)〜其の三十一 よつやガールズフェス!」

OPEN 18:00/START18:30

2500+1D

 岬たん/工藤ちゃん/かみやあいの/夏芽すやり/ハートにポチコン/るなっち☆ほし/吉野なお/十四代トイレの花子さん

​※岬たんは20:00~

http://www.hor-outbreak.com/index.php

 

 

 

5/31(水)恵比寿BATICA

今日のできごと11th anniversary! 「ここで会ったが11年目」

OPEN 18:00/START18:30

ADV.1100/DOOR1500+1D

 岬たん/デッドバンビーズ and more

http://www.batica.jp/

 

 

 

5月のライブは残り4本。

今月は全部で確か15本。

 

ライブ本数減らそうかなあ、、、

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

岬たん

広告を非表示にする