読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「ヒモ女」

 

ヒモ女
作詞:岬たん
作曲:岬たん
 

 

 
将来なんて考えたくない
今日もバイトには行きたくない
冷蔵庫にもうビールがない
外に出るのすらめんどくさい
 
私のこと好きになってね
私の為なら何でもやってよ、ねぇ
私のこと好きになってね
そしたら私をヒモにして
 
もう一切私に期待をしないで
当たり前が出来ないの
人に合わせられないの
もう私ってちょっとだけダメな子みたいだから
養って 養って
もっと深いところまで養っていて
 
 
 
 
こんな為に生まれたんじゃない
働きゃー偉いとか話が浅い
平日昼間に人はいない
君に会いたいけど照れくさい
 
私のこと好きなんでしょ?
私の為なら何でもできるでしょ?
私のこと好きなんでしょ?
だったら私をヒモにして
 
もう一切私に期待をしないで
幸せが分からないの
人を求めてしまうの
もう私って相当にダメな子みたいだから
養って 養って
もっと深いところまで養っていて
 
養っていて
養っていて
 
 
 
 
私のこと好きなんでしょ?
私の為なら何でもできるでしょ?
私のこと愛してるでしょ?
だったら私と結婚しよう
 
 
 
2017/05/11
広告を非表示にする