岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「パンクロックは優しかった」

 

パンクロックは優しかった
作詞:岬たん
作曲:岬たん
 
 
パンクロック
パンクロック
パンクロックは優しかった
何かちょっと生き辛い夜は
部屋の隅でラモーンズを聴いていた
 
あなたは
あなたは
あなたは意地悪に優しかった
何かずっと忘れられなそうで
「一番目ではない。」と言って誤魔化してた
 
ギターが弾けない
楽譜が読めない
歌を歌ってもたいして上手くもない
新曲もまたスリーコード
その単純の中に優しさを詰めて
 
 
 
 
パンクロック
パンクロック
パンクロックは味方だった
何もないと泣いていた私に
「それでも良い。」とセックスピストルズが笑った
 
あなたに会えない
偶然ですら会えない
私じつは人間なの、本当は神様じゃない
今日のお酒もスリーコイン
等身大の私に愛を込めて
 
 
 
 
パンクロック
パンクロック
パンクロックは優しかった
何ができるかなんて分からないけど
「岬を信じればいい。」と私が歌った
 
 
 

2017/04/20

広告を非表示にする