読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「高円寺」

 
「高円寺」
作詞:岬たん
作曲:岬たん
 
 
駅前で君を待つ
「私も今来たところ」
本当はずっとここでドキドキしてたんだけど
私だけ楽しみにしてたみたいで悔しいから
何でもないふりして
だけど笑顔が隠れないよ
 
別に君だけの為じゃないのよ
私の為でもあるのよ
晴れの日は進むの環七通り
下北沢から25分
 
高円寺
高円寺
君のいる町 近くはないけど
高円寺
高円寺
君に会えるなら夜中でも向かうよ
高円寺
 
 
 
 
無力無善寺 ライブハウスへ会いに行く
「私は気にしないでね」
本当は今か今かとそわそわしてるんだけど
私だけ2人きりになりたいなんて惨めだから
何でもないふりして
だけど早く秘密がしたいよ

別に君の為にはならないね
私の為でしかないよね
雨の日は運ばれるの中央線
下北沢から22分
 
高円寺
高円寺
君のいる町 遠くもないから
高円寺
高円寺
君に呼ばれればすぐにでも向かうよ
高円寺
 
 
 
2017/02/24
広告を非表示にする