岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「サブカルチャー」

 

サブカルチャー

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

 

私はHi-STANDARDにはなれはしない

私はTHE BLUE HEARTSにもなれはしない

私はつしまみれにもなれはしない

私は大森靖子にもなれはしない

 

何者かになりたくて

でも、なれなくて

そんな少女を世間では「サブカル」と呼ぶらしい

 

メインじゃないカルチャー

TVに出れないカルチャー

メインじゃないカルチャー

雑誌に載らないカルチャー

アンダーグラウンドなカルチャー

私はサブカルチャー

 

 

 

私にLOUIS VUITTONは似合いやしない

私にChristian Diorは似合いやしない

私はCHANELHERMESも似合いやしない

私はBVLGARITIFFANYも似合いやしない

 

みんなと同じになりたくて

でも、なれなくて

悔しかった子を世間では「サブカル」と呼ぶらしい

 

メインじゃないカルチャー

TVに出れないカルチャー

メインじゃないカルチャー

雑誌に載らないカルチャー

アンダーグラウンドなカルチャー

私はサブカルチャー

 

 

私はHi-STANDARDになれなくても

私はLOUIS VUITTONが似合わなくても

 

 2016/8/6

広告を非表示にする