岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「楽器も作曲もできない俺」

 

 楽器も作曲もできない俺

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

 

 

俺、高1でギターを辞めたから

楽器は少しも弾けないんだぜ

高1でギターを辞めたから

バンドは組めないぜ

実家に眠る初心者セット

モテたくて買ったエレキギター

お前なんかに選ばれてはギターが泣いてるぜ

 

あぁ そんな俺らに1つだけ道は残されてた

そう こんな俺でもアーティストを気取れるぜ

 

DJ DJ

酒の力で盛り上げてる振り

DJ DJ

ボタン1つで他人の曲で大盛り上がりだぜ

 

 

 

俺、理解しようとすらしてないから

コード?スケール?分からないぜ

理解しようとすらしてないから

曲も作れないぜ

埃被った初心者セット

インテリアとしてのエレキギター

ギターは持ち主を選べないがいつか呪わせるぜ

 

あぁ そんな俺らに1つだけ道は残されてた

そう こんな俺でも音楽フリーク気取れるぜ

 

DJ DJ

「俺がグルーヴ(笑)を作ってる!」だと?

DJ DJ

お前じゃない、酒と女の力で大盛り上がりだぜ

 

 

アーティストの皆様お願いです

これからも曲を作ってください

皆様の曲がなくなったらDJできません

他人の曲で大盛り上がり

あなた様の曲で大盛り上がり

曲を流すしかできないからDJできません

 

DJできません

 

2016/3

広告を非表示にする