
岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「覚えてない」

 「覚えてない

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

youtu.be

 

覚えてない。 君、誰だっけ?

覚えてない。 私、何飲んでたっけ?

覚えてない。 もらった言葉も

覚えてない。 「好きだよ」と言ったのも

 

記憶にも記録にも何にもございません

ただそこに残っているのは憧れの人とのツーショット

 

 

 

覚えてない。 君、誰だっけ?

覚えてない。 私、どこにいたっけ?

覚えてない。 タバコの種類も

覚えてない。 秘密を教えたのも

 

朝が来てもまた夜が来ても思い出せません

なぜか手に入っているのは憧れの人の連絡先

 

 

 

覚えてたい。 君の表情も

覚えてたい。 今度こそ覚えてたい

 

2016/12/17

広告を非表示にする