岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「タバコになりたい」

 

 タバコになりたい

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be


あなたのタバコになりたい あなたのタバコになりたいよ

あなたのタバコになって ポケットに仕舞われていたい

あなたのタバコになりたい あなたのタバコになりたいよ

あなたのタバコになって 毎日火を付けられたい

 

こんな事を言うのは気持ち悪い女かしら?

こんな事を思うのはもしかして好きなのかしら?

 

あなたのタバコになったら

ずっとずっと近くにいれるでしょ

あなたのタバコになれたら

なんて思ってる

 

 

 

あなたのタバコになりたい あなたのタバコになりたいよ

あなたのタバコになって 右手に触られていたい

あなたのタバコになりたい あなたのタバコになりたいよ

あなたのタバコになって たまにヤケドさせちゃいたい

 

こんな事を言うのは可笑しな女かしら?

こんな事を思うのはもしかして恋なのかしら?

 

あなたのタバコになったら

もっともっと必要とされるでしょ

あなたのタバコになれたら

なんて思ってる

 

2016/12/17