岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「ブスの自撮り、デブの生足」

 

 「ブスの自撮り、デブの生足

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

 

 ブスの自撮り ブスの自撮り

どこにも需要がない ブスの自撮り

デブの生足 デブの生足

風邪引くから隠せよ デブの生足

 

それでもブスは お世辞の「かわいい」に惑わされ

それでもデブは 「セクシー」を疑うことを忘れて

 

そうよ

ブスでもデブでも女の子

嘘の褒め言葉でも聞きたいの

ブスでもデブでも恋をする

こんな私の事を愛してね

 

 

 

ブスの童顔 ブスの童顔

幼いとイモっぽいは 隣り合わせ

デブの巨乳 デブの巨乳

なに勘違いしてるの 肉の塊

 

それでもブスは お世辞の「若いね」に惑わされ

それでもデブは 「ぽっちゃり」を疑うことを忘れて

 

そうよ

ブスでもデブでも女の子

嘘の褒め言葉でも聞きたいの

ブスでもデブでも恋をする

こんな私だけど  

 

ブスとかデブとか気にせずに

ちゃんと中身だけを見てくれる

高身長のイケメンが

空から降ってくるのを 待ってるの…♡

私からは何も しないけど…♡

 

 

 2015/11

広告を非表示にする