岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「アネモネ」

 

作詞:岬たん
作曲:岬たん
 
 
ああ 君なんて寂しくなっちゃえばいいのにな
ああ 君なんて私がいなきゃダメになればいいのにな
 
 
 
もう分かってる もう分かってるって
私が咲ける季節は来ないね
きてる ピンときてる
花が似合うような子が好きなんでしょう
もう決まってる もう決まってるね
美しく咲ける名前じゃない
絡めてる 絡めてる
だけで満足する子にはなりたくないの
 
画面の中で探ってた事と目の中に飛び込む景色
答え合わせをしながらドキドキしてたのは私だけ
  
ああ 君なんて寂しくなっちゃえばいいのにな
ああ 君なんて私がいなきゃダメになればいいのにな
 
 
 
 
もう分かってる もう分かってるって
私に裂ける時間はないよね
きてる ピンときてる
花より目立ちたい子は好きじゃないでしょう
超キマってた 超キマってたね
きっとその場の勢いだったから
メテル 諦めてる
だからあれは夢だったと思い込んでるの

甘くてムカつく花の香りと吸わないはずのタバコの味
答えなんて聞けないから壊したくなるのは私だけ
 
ああ 君の周りすべてが消えちゃえばいいのにな
ああ 君なんて私と一緒になればいいのにな
 
ああ 君なんて寂しくなっちゃえばいいのにな
ああ 君なんて 私がいなきゃダメになればいいのにな
 
 
 

2017/03/13
広告を非表示にする