岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

岬たん初めてのバンド編成「岬たんボーイズ」結成!!!

岬たんです!!!

f:id:misakitan22:20170202003118j:image

 

 

 

こないだの初ワンマンライブで解禁した通り、

misakitan22.hatenablog.com

3/19(日昼)生誕ライブで、

岬たん初めてのバンド編成

をお披露目します〜!!!!!!!

 

 

 

 

心強いサポートメンバーのみんなを紹介します!

 

 

「岬たんボーイズ」are…

 

 

Ba.Tac(the choco banana connection)

Dr.Michihiro(青木まりこ現象

Gt.今野裕太郎(本棚のモヨコ

Gt.水野健人(宙に浮いた扁平足)※出家?療養中? 

 

そして、

Vo.Gt.岬たん

 です!!!!

 

 

こないだ初めてスタジオに入ってきたよ!

f:id:misakitan22:20170202003150j:plain

 

自分が作った曲にバンドが付いて生まれ変わった感じがして、

しょっぱな 1曲目を合わせた時点でめっちゃ感動しちゃった( ;  ; )

 

今までコピーバンドしかやったことがなかったから、

スタジオ入りながら自分達でアレンジを詰めていくのとか、全部が初めてで新鮮だったよ〜!!!

 

サポートを引き受けてくれたみんなもすごく頼りになるバンドマン達ばかりだから、

私が「こうしてみたい」って提案した事をその場ですぐに表現してくれて、

曲を合わせてる間ずっとわくわくしてた!!!

 

私はオリジナル曲のバンドの経験が無いガチ初心者だから

なかなかアレンジの引き出しが出てこなかったんだけど、

サポートのみんなのアイデアも取り入れさせてもらいながら曲を完成させていったよ!!!!

 

もうね、本当に、バンド、楽しい!!!!

バンド、楽しいよ!!!!!!!

 

 

めっちゃお金かかるけど、バンドマンが何でバンドマンなのか分かった気がするよ!

こんなに楽しかったら、いくら時間もお金もなくてもやりたいよね!!!

 

自分の作った曲がどんどんかっこよくなっていくの、

自分のアイデアが取り込まれていくの、

みんなのアイデアのおかげで自分も知らなかったような曲に進化していくの、

本当に楽しかったんだもん!!!

 

 

スタジオだけでこんなに楽しかったら、ライブ本番どうなっちゃうんだろうね???

 

という訳で、本当に本当に

3/19(日昼)@下北沢ERA

お待ちしていますので!!!!

よろしくお願いします!

 

手売りチケットはライブ会場で販売しています!

f:id:misakitan22:20170202003233j:image

近いうちにオンラインショップでも販売始めるので、遠方の方も本当によろしくお願いします!

 

岬たんバンドデビューを、見逃すな!!!!!!

 

 

 

 

ちなみにスタジオ初日からギターの水野は遅刻してきたので、

みんなで散々冷たく当たっときました。笑

次なんかあったらクビだからな!!!!!!

 

 

 

スタジオ練習後はみんなで飲みに行ったよ〜 

f:id:misakitan22:20170202003300j:image

飲み屋出た後も、駅まで歩く間にみんなでコンビニ寄ってお酒買ってさー、

実はいつも1人でちょっと寂しくて、メンバーってものに飢えてたから

こんな何でもない事がいちいち嬉しくて楽しかったよ〜!!!

 

サポートのみんながお酒大好きで良かった!!!!

 

 

普段からバンドをしてる人は、普段からこんな楽しい思いをしてるんだね!!!

羨ましいぞー、おい!!!

 

だけどこれからは私も、バンド編成でいっぱい楽しい思いしてやるんだから!!!!

 

 

という訳なので、生誕ライブ、よろしくお願いします! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <ライブ情報>

3/19(日)下北沢ERA

 

「岬だけが幸せになれ。vol.2〜岬たん生誕ライブ〜」

OPEN 11:30/START11:50

※お昼のイベントです

ADV.2500円/DOOR3000円+1D

※女性・学生割引 500円+1D

 w/工藤ちゃんのピンクローターズ、シバノソウ and mroe!

※岬たん初めてのバンド編成「岬たんボーイズ」お披露目!

http://s-era.jp/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Twitterのリプ予約、オフィシャルサイトからのHP予約も受け付けているので、

ほんと、遊びに来てね!!!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

岬たん

広告を非表示にする