
岬たんのSTAY GOLD

アコギ1本でパンクロック。シンガーソングライター 岬たん です。

2017.1.21 岬たん1stワンマンライブ「岬だけが幸せになれ」@下北沢ERA

自分のライブ

岬たんです(;;)

f:id:misakitan22:20170131210911j:plain

 

先日、岬たん初となるワンマンライブを開催しました!

 

<ライブ情報>

1/21(土)下北沢ERA BAR

岬たん1stワンマンライブ「岬だけが幸せになれ。」

OPEN 18:00/START18:30

ADV.2000円/DOOR2000円 +1D​

OA.おかありな

f:id:misakitan22:20170131211451j:plain

 

 

 

<OTOTOYニュース>

ototoy.jp

 

 

大好きな下北沢ERA BARでやらせてもらって、

無事にソールドアウトしました(;;)

 

本当にありがとう…ありがとうが溢れてる…

 

今回も大きなお花まで頂いちゃいました!

本当にありがとうございます!

f:id:misakitan22:20170131194009j:plain

 

 

 

オープニングアクトは、私も大好きなSSW「おかありな」ちゃんに出演してもらいました!!!

 

ライブ本編が始まる前に、「余興」として、おかありなちゃんとコラボしたよ。

 

 

余興タイム①くす玉を割る。

f:id:misakitan22:20170131205002j:plain

今回、お花だけじゃなくてくす玉までライブハウスに届いてて、

人生初めてくす玉割ったよ!!!

中から「祝ワンマン」の文字とキラキラが出てきて嬉しかった!

ありがとう!!!

 

 

余興タイム②「ケイスケさんのお洋服/おかありな」(岬たんボーカルver.)

f:id:misakitan22:20170131205419j:plain

 

 

余興タイム③「ブスの自撮り、デブの生足/岬たん」(おかありなボーカルver.)

f:id:misakitan22:20170131205445j:plain

 

お互いの曲をボーカル交換してやった!

レアかったね!

おかありなちゃんの曲、歌っててすごく気持ちがよくて、改めていい曲じゃな〜って思ったよ。

 

 

 

 

ライブ本編のセットリストは

f:id:misakitan22:20170131211155j:plain

01.ひとりぼっち万歳

02.SNS

03.国家の犬

04.ブスの自撮り、デブの生足

05.ヒモ女

06.東京

07.クソババア、クソジジイのテーマ

08.楽器も作曲もできない俺

09.私だけが幸せになれ

10.タバコになりたい

11.男遊び

12.今夜はビール縛り

13.覚えてない

14.(アンコール)サブカルチャー

 

f:id:misakitan22:20170131205916j:plain

やったね〜!!!

いっぱい曲やったね〜!!!

1時間のステージでした!

こんなに長くライブができるぐらい、自分でも気がつかない間に曲が増えてたんだね!

今日やってない曲もいっぱいあるし!

 

 

 

ライブが本当に本当に楽しくて、

終わりたくなくて、

「曲やったら終わってしまうんなら、やりません!」

って最後の曲を放棄して座り込む私。笑

f:id:misakitan22:20170131211048j:plain

 

 

本当に楽しかったけぇしょうがない。

活動1周年記念ライブからの1stワンマン、

どっちもたくさんの人が集まってくれて本当に嬉しいです!

 

終始酔っぱらってた気がするけど、たくさんお酒もくれてありがとう。笑

もちろん、差し入れもありがとう!!!

f:id:misakitan22:20170131211328j:plain

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

この日にレコ発となった岬たん初のプレスCD

「とりあえずビールとパンクで」

9曲+ボーナストラック2トラック入り

1500円

f:id:misakitan22:20170131211627j:plain

一生懸命つくった自分の子供みたいに超かわいいかわいいCD

たくさん買って頂けて本当に嬉しいです!

 

これからもライブ会場で売りまくっていくので、ぜひ、みんなに届いて欲しいです!

 

 

OTOTOYさんでは配信もしてもらってるので、なかなかライブに来れない人はこちらからも音源買えます!↓

ototoy.jp

 

 

 

 

 

しかし!!!!!!!!!!!!

 

岬たんはこれでは終わりません!

 

次回なんと、

「岬だけが幸せになれ」vol.2として、

下北沢ERAで自主企画の生誕ライブをします!

 

そこでなんと!!!!!

 

岬たん初めてのバンド編成!!!!!

 

お披露目します!!!

 

その名も「岬たんボーイズ」

f:id:misakitan22:20170131212125j:plain

 

<ライブ情報>

3/19(日)下北沢ERA

「岬だけが幸せになれ。vol.2〜岬たん生誕ライブ〜」

OPEN 11:30/START11:50

※お昼のイベントです

ADV.2500円/DOOR3000円+1D

※女性・学生割引 500円+1D

 w/工藤ちゃんのピンクローターズ、シバノソウ and mroe!

※岬たん初めてのバンド編成「岬たんボーイズ」お披露目!

http://s-era.jp/

 

 

 

 

これは絶対に来るしかないやつです!

ERA BARじゃなくてERAなんで、本当にたくさんの人に来てもらわなきゃ困る〜!!!

対バンも最強で絶対に絶対に楽しい日になる事を私が保証するので、

遊びに来てね!!!!

 

 

 

 

 

ひとまずワンマン大成功で幸せでした!!!!

本当にありがとう!!!

f:id:misakitan22:20170131193119j:plain

 

これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

ありがとうしか出てこね〜!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

岬たん

 

 

 

広告を非表示にする