
岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

17歳

 
 
17歳の頃
高校3年生
「今の自分はきっと、人生で1番特別な時間を過ごしているに違いない!」って思った!
 
何が特別なのか分からんし、特にその時期に何かあったって訳でもないんだけど!
 
 
だって世の中には、「17歳」を題材にした曲がたくさんある。
当時めちゃめちゃ聴きまくってた銀杏BOYZもそうだし
クラスの男の子がCDを貸してくれたBaseball Bearも、そんな曲あったよね?
 
 
29歳とか83歳とか55歳とか言われてもすぐに作品が思い付かないけど、
17歳って作品は世の中にいっぱいある!
 
 
 
 
 
とにかく最強で特別だと思った、17歳!
 
 
 
 
 
だけど、もう戻れないけど、戻りたくもないなー。笑


 
特別だと思ってた17歳の毎日よりも、今の毎日の方がドキドキしてるし楽しい。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
岬たん
広告を非表示にする