岬たんのSTAY GOLD

シンガーソングライター 岬たんのブログです。

歌詞「今夜はビール縛り」

 

今夜はビール縛り

作詞:岬たん

作曲:岬たん

 

youtu.be

 

確かに平和ではないけど他に抜け道は無いんだよ

作り話の言葉だけじゃ時間と一緒に流れていく

あんなに絶賛してたのにあの人は二度と来なかった

私はいつも正しくてもたまに理解されないんだよ

 

この魔法と引き換えに無くす物もあるけど

苦い出来事は全部忘れさせてくれる

 

ビール ビール

まずはとりあえずビール

ビール ビールを全部飲み干せば

浴びるように飲めば酒か涙かも分からない

ビール ビールを全部飲み干せば

 

 

 

仲良しごっこの友達は気づいたらみんな消えてたよ

18で破った約束であの頃のようには話せない

意見を持たない人ばかりなぜか上手く生きれるけれど

心の奥にはいつだって怒りの感情があるのさ

 

何年経ってもきっと傷は残るけど

苦い思い出も一瞬忘れさせてくれる

 

ビール ビール

二杯目もまたビール

ビール ビールを全部飲み干せば

苦さを知らない子供にこの甘さは分からない

ビール ビールを全部飲み干せば

 

 

ビール ビール

三杯目以降もビール

ビール ビールを全部飲み干せば

浴びるように飲めば酒か涙かも分からない

ビール ビールを全部飲み干せば

  

2016/11